ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ただ好きだった (1/6)

5章:ただ好きだった

良いことなんて何もない

そう答えた綾乃さんに

じゃあ何でエースって呼ばれるくらい使ってたんですか?


さらに失礼な質問

それでも綾乃さんは笑顔で

エースって誰が決めるのかわからないけど、たまたま〇〇のお客さんの中で私が一番お金を持ってて使ってたってだけだと思う。もっとすごい人なんて歌舞伎町にはたくさんいるわ。〇〇のエースなんて、その時その時で変わっていくんだと思う
エースなんて言われても何も嬉しくないし逆に恥ずかしいから飾りも普段は並べないでって言ってたくらいだよ。イベントがあるときとか締め日で足りない時以外に高額なんか使わないよ。毎回何十万なんてサイトが勝手に作った私。

出会った頃アフターして欲しくてシャンパン卸してたこともあったけど
それでも安いシャンパンだよ(笑)
有名店じゃないし、そこまで使わなくても待遇は悪くなかったよ

だから負け子ちゃんも無理して高額使う必要ないんだよ

大丈夫絶対あの人は負け子ちゃんのところに帰ってくるよ

綾乃さんに大丈夫と言われたら

不思議だけど大丈夫なような気がした
17 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録2 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.