ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:彼の愛の形2 (1/5)

2章:彼の愛の形2

東京ってスゴイ所だよね。
寮付きでスグ新しい店は決まった。

彼にも相談して、決めた店で、他よりゆるく感じる店だった。
けどさほどやる気のない私にわ、居心地が良かった。

彼は彼でもっと良い店に変わりと、今の店は経営ヤバイしと、同じタイミングで飛んだ。

寮は1R8万だった。
ユルイ店だからか、彼氏と住みたかったら住んで良いよって。

歌舞伎の1部に行ってた彼は夕方出勤してく。
私は朝5時まで仕事して、帰って彼とSEXして、寝て、夕方彼を起こして、夜仕事に行っていた。

彼は寝起きが悪い!!
前はさほど悪いわけぢゃなかったのに。
私に甘えてたんだろぅな…起こしてもなかなか起きないし、逆ギレして来るし、定時に起こさなかったら、殴られる事だってあった。

「何で起こしてあげてるのに怒られなきゃなんないのよ!!」

そんな事も言えないまま、起こすのが嫌になって行った。

遅刻しそぅだと同伴して、1時間でチェックして、そのまま仕事行く、なんてよくある事になってた。

「お金貯めて、高知に一緒に帰るんぢゃないの?何で毎回こぅなるの?」

ストレスは貯まっていた。
5 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛情の形 ©著者:愛菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.