ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:彼の愛の形1 (1/4)

1章:彼の愛の形1

「マヂお前汚い!!」

喧嘩中彼がよく言うセリフだった。
それは私が風俗嬢だったから。

「ゴメン、けど辞めたらここの家賃払えないし、今みたいな生活出来ないよ」

その時は家賃15万の1Kで同棲していた。
私は風俗彼は歌舞伎ホスト。
そんな売れてなかったから私がエースだった。

「そんなの分かってるけどキャバでも大丈夫でしょ??
何で辞めないの??
俺がどんな思いしてるか、我慢してるか分からないんだろ??」

そぅ言って私を突き飛ばす彼。
私は床に倒れ込んでしまった。

すかさず馬乗りになり、身動き取れないよぅ片手で、私の両手を抑え付け、開いた方の手で、顔、ミゾオチ、脇腹、下っ腹を殴る、ひじ鉄、膝蹴り…

ただ足を縮め丸くなるしか防御するすべがない私。

(痛い、怖い、何で?!そんなにイヤなら別れればいいのに!辞めたいけど、辞めたら今の生活出来なくなる、キャバぢゃ追い付かなくなる)

それだけは確実だった。


どれくらい時間がたっただろぅ。
多分この時はほんの数分だったんだろぅが、凄く長く感じた。


体に受ける痛みが麻痺仕出して来た頃、彼も疲れたのか気が済んだのか、暴力が治まって行く。

(あぁやっと終わった)

そぅ思った私に、彼が…

「もぅ風俗に仕事行くな!!」

私は

「分かった」

としか返事ができなかった。

その返事を聞いた彼は態度が急変。

「痛かったよね??
ゴメン!!
けど本当にもぅ我慢出来なかったから!!
お前が他の男にやってるとか想像したら気が狂いそぅになるんだ」

「私もゴメン!
そんなに思い詰めてたんだね。
キャバ探すよぅにするから、本当ゴメン」

そぅ言ってその後、体を重ね合った。


1 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛情の形 ©著者:愛菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.