ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:両親 (1/1)

3章:両親

親は離婚。

理由はお互いの浮気。

パパは、再婚した。

3人暮らしの予定だったけれど、

再婚相手に追い出された。

今は、ママと愛猫と暮らしている。

ママは働きながら、お休みの日は、出かけてしまうから

少し淋しい。

近いうちに彼氏と再婚するみたい。

私も前に進まなくちゃ。

眠い。

眠りは、大好き♪

愛猫と寄り添って寝る。

毎日愛猫とぴったりくっついての生活♪

幸せだけど、ずっと続くわけじゃない。

眠剤をもっと欲しくて心療内科にいったけど、

1週間分しか貰えなくてへこむ。

今月の受診日に担当医に相談してみよう!

がんばれる処までがんばれれば

それでいい

愛猫の事は最後まで大切に幸せにしてあげたい。

それだけが、私の生きる糧☆

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

素敵な夢をみてみたい ©著者:BabyK

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.