ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:7月25日 (2/2)

23日は飲み会
24日は近所の方と宅前でBBQといい塩梅に魔戒から離れております

本当にいい塩梅です


23日の飲み会は送別会も兼ねており おだてられるとどこまでも登り続けるロクデナシアキラさんは大盤振る舞い

居酒屋の後 小料理屋→カラオケと強制連行され 最後の代行車でお財布のユキーチ フクザーワが
全て消滅してしまいました

上司という立場上 割り勘とかは苦手
若い時 自分が上司に同じ様にされてきたからこそ

”でめぇの財布は触るんじゃねぇょ”

がアキラさんの信念です



同じ消費量でも パチやってるよりずっと有意義な時間だったかな






でね 2件目の小料理屋のママがね



見れるんですよ


霊能力みたいなヤツ
(有料ですが何か❓)



だからアキラさんは1番端に座って静かにしてたの ママと目合わせない様に

ハイボール飲んで



ぜってーおいらの事 見んじゃねーよオーラ出しながらね




一緒に行った女の子 数人が見て貰って みごとに的中してるもんだから ビックリして挙げ句の果てに泣き出す始末


旦那の事とか彼氏の事とか

別れた方がいいとかナンチャラカンチャラとか…




”ババァ ぜってー俺見んなよ”



『あの人 定期さんいますね』なんて皆んなのまえで暴露されたらたまったもんじゃねぇし
そんな上司に今後誰が着いてくんだょ



したらさぁ




『1番奥のお兄さん』



はっ?
誰も見てくれって頼んでねぇし💢




『1番奥のお兄さん 今月はパチンコやめたほうがいいですよ』

『そのかわりに8月は調子良いみたいですよ』



ババァ 本当かぁ❓
↑心の声



ぜってーだな❓わかったよ 試してやるよ‼
↑心の声





48 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.