ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7月19日 (3/3)

男として この世にちんぽこぶら下げて産まれて来たんだよ

都合のいい言い訳はいらねぇ
他人のせいにするのはもっといらねぇ

だから ごちゃごちゃ喋べんじゃねぇよ

誰かに聞いて貰いたいの?
同情が欲しいの?

いちいち一部始終 説明すんなょ
だから何?

お前の今日1日の事なんぞおいらは何の興味も無い




一時の誤解、濡れ衣がどした?

”ぜってーあいつは裏切らねぇヤツ” だって思わせる様な 裏表無い生き方を普段からしてたらよ


あいつは私利私欲よりも


あいつは自己犠牲払ってでも 今 目の前にいるヤツの事 心から愛して 信じて

一緒に笑ったり 涙したり キレたり…
普段からそんな生き方してたらよ



男は口じゃねぇよ
ベラベラ喋んな



男の価値、 生き様ってヤツは死んだ後に評価されんだよ
死んで初めて


でも それで良くね?






この世にちんぽこぶら下げて産まれてきたんだろ?






41 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.