ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7月19日 (2/3)

今朝 スタッフ2人からの急遽休みます連絡
”連休明けだぞ〜勘弁してくれ〜”


ひとりはチビちゃんが水疱瘡の疑いで病院行くって

ひとりは夜中に同居してる母親が脳梗塞で救急車呼んだって




まぁ しゃあないよね


今日のアキラさんの仕事は

⑴新しいブースのレイアウトを終わらせてシャッチョーサンに報告書あげる(厳守)

⑵先週起きたちょとしたトラブルの調査書を作製して先方にゴメンなさい言いに行く(当事者がいけよ💢)

⑶連休中の各店舗の売上 来場者数等の吸い上げ 日報チェック(事務員でもよくね❓)

⑷昼寝1時間👈これ一番重要ね



ところで休んだ2人分のおしごとは 誰やるの❓









れだょね

おれだよね

_| ̄|○




40 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.