ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:7月16日 (2/6)

今日も会えるかな?
フェロモンぷんぷんのあの人に

すげー いい香りだったからさ(≧∇≦)
また会いたいぜぇ
↑おとなしくパチンコしなさい💢
てかパチやる時間あるならゴルフの練習しろや💢💢




ふと 定期さんのひとり ちーとの出会いを思いだした


その日は…ではなく
その日もアキラさんは魔戒やってた んで 並びの一番端に居た彼女を見つけたのね
ケバかったので勿論、即台移動!

左側に座って暫く打ってたら
ほぼ同じタイミングで
”牙狼剣を押し込め‼”
で かかったの 一緒にね

で彼女 両肩あげながら アゴを前に出して
『あざーすって』会釈してきた

そん時は コーヒーご馳走して 少し話して終わった

それからちょくちょくそのホールで顔合わせて だんだん仲良くなった



変態 淫乱女とはつゆ知らずに…











32 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.