ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめまして (7/7)

もともと パチンコ っつうかギャンブル自体好きではなかった

まわりにギャンブルしてる人居なかったしね

高校ん時 先輩に付き合わされて行ったのが人生初のパチ
確か麻雀物語だったと思う

勝ったらまぁ嬉しいけどそんなにハマらなかった

むしろやりたくないと思ってた
当たらないと暇だし

なにより高校生だったアキラさんはパチンコよりもオチンコに夢中でしたから

今でも大好き笑

ヤリチンアキラ(≧∇≦)




※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.