ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:アフター (1/4)

25章:アフター

この日、王子はベロベロに酔っていました。

でも、打ち上げをやるとかで
負け子達も参加しました。

そして、打ち上げの帰り社長が
負け子ちゃんあと宜しくねと
taxiに負け子と王子を無理やり乗せ帰らされました。

負け子宅に着いても着替えもできない王子


気持ち悪いとか頭痛いとか
言ってたかと思った次の瞬間


○○○水ちょうだい


○○○…エースの名前



そうなんだね、酔って帰ったら

いつもはエースが介抱してるんだ


悲しいを通り越して

呆れた(笑)


結局そのまま王子は寝てしまいました


負け子は全然寝付けないし

早速ホスラブチェック


今日のエースカッコ良かったよね

とか

さすがだね

とか

負け子のタワー意味なしとか

あれって100万くらいじゃないの?

とか

王子は今頃エースと一緒だろうね
1000万くらい使ってんのかな

とか


凹む内容ばかり


そしたら、エースと来ていた他店の代表さんがblogに今日のことを書いてて、そこにエースと思わしき人がコメントしてる


とURLが貼りつけてありました。


108 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.