ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:昇格祭当日 (1/8)

24章:昇格祭当日

明日はいよいよ昇格祭


あれからホスラブの話しは
しないで、とにかく昇格祭が成功することだけを考えていました。


前日に都内に戻り、残りのお金を入金して、久しぶりに王子の奢りで飲みました。何とシャンパンまで出してくれました。

本当なら今日は一緒に負け子と帰りたいんだけど、明日の準備と
袴を着るから着付けなんかもあって、今日は帰れない。ごめんね

と、そんな王子を見て負け子は変わったなぁと思ってました。

当たり前ですよね?明日タワーをしてくれる相手に優しくしないバカはいませんよね


負け子大人しく帰りました


出稼ぎからすぐ王子の店に行ったので、負け子には久しぶりの我が家


帰ってビックリ


部屋が綺麗に掃除されていて

テーブルの上には

ティファニーの紙袋


中身はネックレスでした

王子に泣きながら電話しました。


俺からの感謝の気持ちだよ
掃除は俺が勝手にやった(笑)
負け子がいない間何回も帰ってたから、冷蔵庫も見てみて

冷蔵庫の中には負け子の好きなお店のシュークリーム


本当、王子が大好きで

シュークリームの味さえよくわからなかったよ
100 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.