ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:イベント&昇格祭 (1/6)

21章:イベント&昇格祭

イベントまで残り1週間


連勤中の負け子と王子は

会えなくなっていました。

王子も可愛いがっている後輩のイベントだから絶対成功させたいと
色んなお客さんと店外やら同伴やらアフターやら

だからって電話やLINEがマメなわけでもないし
それを言ってもケンカになるだけだから

負け子はとりあえずイベントが終わるまではと我慢していました。


王子も頑張ってるんだから


そのころになると


ホスラブにも、枕 枕 枕

結婚営業

そんな事ばかり書かれていました


中にはde日記で王子の寝顔を
晒してる人もいました。


それもこれも

イベント&昇格祭のため?

もう思考回路がおかしくなりました
82 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.