ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:昇格祭 (2/4)

フル出勤できなくなった負け子は
スカウトにデリヘルを紹介してもらった。


ソープが早番なら夕方から
遅番なら朝から


とにかくタワーのために。


そしたら仲良しのSちゃんが

いっそのこと出稼ぎ行けば?
そのほうがラクじゃない?

と助言してくれた。

でも、出稼ぎ行くと

王子に会えないから

すごく迷った

王子に相談したら

王子はタワーもだけど昇格祭の前に後輩のイベントあるから
そっちも来てやってほしい
だから出稼ぎ行くならイベント終わってからにして

みたいな言い方。


最近見なくなった、エースのことも、負け子の脳裏にはいつも
あったから、ここでイベントや昇格祭を負け子が転けたらまた
王子はエースにべったりになる気がして

とにかく王子の言いなりになってた
78 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.