ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:屈辱 (2/5)

綺麗なお姉さんと負け子の卓は遠くて、全然見えないけど。

何だろ、お姉さんと入ってきた
王子が、すごく怖い顔をしてた気がしました。

戻ってきた王子の機嫌が明らかに悪いし。

そのうち、社長や代表や幹部の人達がみんな奥の卓に

そう、お姉さんの卓に


機嫌の悪い王子が負け子に

今日シャンパン入れられる?

と、聞いてきました。負け子の財布には10万しか入ってません。

10万しかないと言うと

王子はスマホの電卓と負け子の伝票で計算

一番安いやつならいけるな
どうする?

と、聞いてきました。

明日は店休

負け子がシャンパン卸さないと
多分、お姉さんに取られてしまう

へんな意地もありました。
23 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.