ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:会いたくて (4/4)

同伴は20時出勤

20時ちょっと前に王子が到着

負け子はあの綺麗なお姉さんが同伴相手なんだろうと何となく思ってた

しかーし、王子と同伴してきたのは、体格バッチリの女の子

ちょっと安心した負け子←すいません(笑)


王子は負け子を見てビックリ


すぐに来てくれた。

こんな早く来れるなら言ってよ
一緒に来たら良かったじゃん

って


何?ボトルまでありがとう
同伴のお客さんワンタイで帰る人だから、待っててね、仕事してくるわ

って、体格バッチリのお客さんのとこに。

負け子もワンタイで帰るつもりだったのに

でも、ヘルプが王子の後輩らしく
王子が寮で何をしてるかと
休みの日はずっと寝てるとか
色んな王子情報を教えてくれたので負け子は楽しんでました。

そういえば、明日は店休だ

負け子の妄想が止まらない(笑)
21 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.