ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:見てはいけなかった (5/5)

朝になり、チェックアウトの時間も近づいていて

負け子はホテルで出勤準備

王子もシャワー浴びて着替え


王子は起きてからもスマホをいじるでもなく、負け子の出勤準備を黙って見てました。

ねぇ、負け子ちゃんの本名って何?俺の本名は○○○。源氏とあんま変わんないでしょ

って

本名まで教えてくれて負け子は
嬉しくて、負け子も本名を教えました。あと誕生日や大久保のどの辺りに住んでるとか
デリヘルで働いてるとか。

で、チェックアウトして
ホテル代はもちろん王子が出してくれて、2人で新宿駅の方に歩いて行きました

王子が、ふと今日は何日?
あ、15日か今日が2人の記念日だね。俺の仕事が仕事だから
淋しい思いもさせるかもだけど
信じてほしいし信じてもらえるように努力するね。宜しくね負け子

って、初めての呼び捨てに萌える負け子、記念日に喜ぶ負け子

本当、負け子の単細胞な脳内に呆れますね(笑)


17 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.