ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:シャンパン (4/4)

家について着替えもしないで王子に電話、

電話の向こうは何だか賑やか

どこにいるの?
って聞いたら


スコールだよ


って。負け子は誰と?とは聞かずに帰ってきたことだけ伝えました。
さっきまで好きだ、付き合いたいって言ってた王子が、無事着いて良かった。また、連絡するねって
あっさり電話を切りました。

王子の隣にはお姉さんがいたんだろうね。

何か考えてたら寝れなくなって
1時間後くらいに王子に電話しました。

どうしたの?って普通に話してくるけど、付き合うとか好きとかは一切なくて
今ひとり?って聞いたらうんって言ったくせに、本当に負け子が
彼女になってもいいの?って質問には、また明日にしよう。今日はありがとう、おやすみって


お姉さんが側にいるからだよね・・
12 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.