ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:負け子プロフ (3/4)

すでに番号交換して、LINEもバッチリ。

帰りのエレベーターで

また良かったら遊びに来て。
あ、心配だから帰ったらLINEちょうだいね

で、この日はバイバイして

帰ってから早速LINEしました。

ところが、返事がない(笑)

でも私も酔ってたし
特に気にしないで寝てたら

営業後の王子から電話がきました。

ちゃんと帰れた?今日はありがとうね〜等々いわゆる営業トーク

で、お約束の明日また連絡するね
で終了

けど、LINEじゃなくて電話くれたのが、負け子にはポイント高かったよ。
3 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.