ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:工場のトイレ (1/6)

19章:工場のトイレ

12月から、新しい職場に行ってます。

掃除の仕事なんですが、主にトイレ掃除。

工場の敷地は広く、工場も幾つかに別れています。

私が受け持つのは、事務所のある工場と、同じ敷地にある工場のトイレ計4ヶ所。

プラス、隣の敷地にある工場の食堂、事務所、トイレ2ヶ所。

中々の掃除量です。

初めて行った時に、隣の工場の2階が気持ち悪かった。

2階には、食堂、ロッカー室、トイレ、元風呂場で今は手荒い場に改良してあるスペースがあります。

まず2階に上がって、廊下が薄気味悪い。

何か…嫌な不意陰気だな。

って思ってました。

食堂の掃除を終え、廊下の掃除に取り掛かりました。

廊下の奥の突き当たりに手荒い場、その少し手前横にトイレがあります。

トイレの近くに差し掛かった時、

あ!ここだ!!

ピンと来ました。

この不気味な雰囲気の原因は、このトイレからだ!!

トイレを覗くと、個室と男性用トイレが各一つ。

奥には物置があった。

この物置だ!

何とも言えない、独特の雰囲気と気配。
71 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.