ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:【呼ばれてるのかな?】後日談その2 (1/2)

18章:【呼ばれてるのかな?】後日談その2

些細な話ですが、後日談を一つ。

あの職場のロッカー室で、社員さん達二人が話をしているのが聞こえてしまいました。

社員A「この前ね、早朝出勤だったのよ。」

社員B「うん。」

社員A「寝坊してさ、急いで会社に来たんだけど…工場に誰も居ないの!1人だよ。」

社員B「え?嘘。」

社員A「本当にさ、怖くてさ。でも、遅刻の方が怖いじゃ無い?」

社員B「まぁ、ね。」

社員A「もう、出るなら出やがれ!って思って、開き直ったよ。」

社員B「ああ、分かる!オバケも怖いけどね、遅刻はもっと怖いよね。」

って、笑ってました。

ロッカー室なので、勿論女性社員さん達です。

あそこに残れる人達は、皆さん肝が座っている御方達の様です。

確かに、仕事内容もキツイですからね。

根性のある人しか、残れ無いだろうな。

社員さん達は、工場内の色々な部署を何年か事に回り、最後には工場全体の仕事を覚えるらしいです。

その時にロッカー室で一緒になった二人は、私と違う部署の人達。

そっか、最近は、そっちの工場に出没してるんだ。
69 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.