ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:【呼ばれてるのかな?】後日談その2 (2/2)

あの幽霊の御方は、やっぱり亡くなってからも仕事してるんだな。

てか、亡くなったって気付いて無いのかな?

人は、亡くなってからも生前の習慣に縛られるそうです。

あの幽霊の御方も、生前と同じく毎日出勤して、生前と同じく何年か事に違う部署を回ってるらしいです。

そう言えば、ホテル業務のバイトで島に行った時に視た古い幽霊に、足が無かったな。

あれも、昔は幽霊に足が無いって言う、その当時の考えに寄る物だろうな。

てか、そんなに仕事に未練があるのか?

どんだけ、責任感のある人?

ワーカーホリックとか言う、仕事病じゃね?

社内を回り終わって、一通りの仕事を覚えたら、心残り無く成仏出来るのかな?

私はもう、あの職場に行って無いので、どうなるか確認の仕様が無いけど、出来れば成仏出来る事を祈ります。
70 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.