ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:職場の御方(呼ばれてるのかな後日談) (1/4)

17章:職場の御方(呼ばれてるのかな後日談)

9月末から、【呼ばれてるのかな?】で書いた会社での仕事が決まり、頑張っています。

私がする仕事、あの監視する御方の立つ場所で、正直

マジか…。

って思いました。笑笑

仕事内容は、聞いていたのては違い男の人の仕事で、よくある事務所と現場の行き違い。

ま、それでも、負けず嫌いのキウイは頑張っています。

始めの頃、慣れない作業と余りの仕事のキツさに、あの御方の存在を気にしている余裕は無かったんですが…

少しだけ余裕も出来て来た頃、

私「あれ?そう言えば…あの人、視ないなぁ…。」

って気付きました。

居なくなった?

成仏出来た?

そんな事を考えていたある日、工場に入る準備室での出来事です。

手を洗う洗面台が2つあって、そこで手を洗ってから手袋をするんです。

洗面台の右上には、手を洗う時に使う、センサー式のタイマーがあるんです。

タイマーで時間を計って、手洗いをする為に設置してあります。

私が使って無い方の洗面台のタイマーが、鳴るんです。

始めは、

誰かがセンサーに引っ掛かって工場に入って行ったんだろう。

くらいにしか考えてませんでした。
65 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.