ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:呼ばれるのかな? (1/1)

13章:呼ばれるのかな?

【無意味な力】で書いた、【仕事人】の章で働いていた会社への仕事の話が舞い込んで来ました。

あの、監視している人の居る職場です。

あの職場に行っていたのは、違う派遣会社にいた時でした。

今は違う派遣会社に所属しているのに…

まさかあの会社からの仕事の話が来るなんて…。

去年末頃から今年始めにかけて、働かせていた会社も、【動き回る人】で書いた会社です。

何故か、いらっしゃる会社との縁が深い様な気がします。

母に言うと、

母「止めな!憑いて来たらどーすんの?」

と、言われましたが、今年始めまでお世話になっていた会社の御方より害が無いので、話を進めて貰う事にしました。

まだ、話が本決まりでは無いですが、あの御方はまだあそこに居るのかな?

まだ監視しているのかな?

前は夕方までのシフトだったんですが、今度は夜までのシフト。

影響あるかな?

何かあったら、ご報告しますね。

それにしても、しつこい様ですが縁がある。

まさか、派遣会社が代わってまであの会社からの仕事が来るなんて…。

思ってもいませんでしたね。
57 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.