ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:葬儀場 (2/2)

気持ち悪い思いをしながら、それを片したそうです。

後で話を聞いたら、そこでは良くある話だそうで、葬儀場だけに、色々あるんだろう。

って事でした。

他にも、供えた塩と水が酷く散らかっていたり、あげても無い線香があがっていたりと、気味の悪い事が多々。

匂いで感じるイチゴ。

当然、焚いてもいない線香の匂いだとか、居ないはずの人影だとか、人の声だとか…。

イチゴも肝の座った人だから、またか!で済ましていたそうです。

イチゴ「ちゃんと葬式してもさ、成仏出来ない人もいるんだよ。」

私「良く続いたね?怖く無かった?」

イチゴ「怖かったよ!でもさ、他に仕事無いし、旦那の給料だけじゃ食べて行けなかったし。生活出来ない方が、怖いでしょ?」

確かに!

背に腹は代えられない。

ですか?
31 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.