ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:通りすがりのイタズラ (5/5)

リビングに戻り

私「何にもいないよ。」

そうベーコンに伝えた。

クルミ「本当に大丈夫かな?」

ベーコン「うん…。」

私「大丈夫だってば!大体ね、何かいたら、私が二階に上がったんだから、私に憑いて来るよ。私はそう言う体質。」

そして愛犬ハニーに目をやる。

私「それにね、ハニーも反応して無い。ハニーは霊感の強いワンコだよ。ペコやキューピーも反応無し。何より、猫のマメチビが無視だよ。猫って、犬より霊感強いらしいよ?」

ペコとキューピーは、その生い立ちのせいか物凄く敏感な犬だ。

私「気のせいだよ。本当に聞こえたのなら、イタズラされたな?」

クルミ「は?何それ?」

私「霊だって、イタズラ好きな奴はいるよ?」

ベーコン「え?」

私「ホラー見てたから、からかわれたんだよ。」

クルミ「じゃ、クルミの部屋に何かいるの?」

私「居ないってば!浮遊霊の類いだろ?」

ベーコン「浮遊霊?」

私「んなの、どこにでもいるってば。いすぎて犬も反応しないよ。」

内心、お前らバカップルだから、遊ばれたんだよ。とか、思いながら。笑笑

クルミ「でも意味わかんない。もう終わりって?」

私「大方、一緒にDVDでも見てたんしゃねーの?途中で止めたから、DVDもう終わり?」

クルミ「やだー!もう見ない!」

クルミは慌ててDVDをリビングに持って来ました。笑笑

しかし、完全に作り話のあのDVD。

何かあるのかな?

私も、気のせいじゃ無く、何かあったのか?

集まりやすい家系だからか?

ベーコンにも多少の霊感はあるって聞いてるし、クルミにも霊感があってもおかしくない。

しかも、ベーコンも霊媒体質らしい。

しつこいが、つくづく集まるな?

類友。笑
20 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.