ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:本当に? (4/4)

イ「でもさ、本当に憑いてたら、本気で叩かないとヤバいでしょ?」

私「素人が叩いても出て行くかな?」

イ「少なくとも、一時的には出て行くでしょ?」

イチゴ、昔の彼氏が憑いた時に、思いっきり顔をビンタして追い払った経験があります。

一時的にでしたが。

てか、男顔負けのイチゴの力で思いっきりビンタされたら、誰でも逃げたくなりそう。

イ「彼女、その事故の事、知らないしさぁ。もしかしたら?とか思ったしね。」

私「ふうん。私は嘘っぽいと思う。」

イ「そうだよね?あたしも、そう思ってる。」

さて、これを読んだ皆様、どう想われますか?

ま、本当が嘘かは別としても、夜の峠には気を付けて下さい。

あちこちの峠で、色々な話を聞きますからね。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.