ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:地下室 (3/8)

私「それ、母方の方だわ。」

曾祖母が、先祖代々伝わってた物を売った事を簡単に説明しました。

ピーチパパ「結局、金がって言ってる。探さなかったの?」

私「分からない。分かってるのは、それらが母さんの一族の手に無い事。」

ピーチパパ「それから一族の人達、次々と亡くならなかった?」

私「うん!母の一族は殆ど絶えてる。お大師さんにも言われてた。」

ピーチパパ「父方の方も凄いけどさ…母方の方も来てるんだな?先祖って結構な家柄じゃね?」

私「うん。父方がね。母方も同じ地方の武家だよ。」

ピーチパパ「それでか…。色々と余計なのも集まってる。」

やっぱり?

類は友を呼ぶって言うもんね?

ピーチパパ「それって探せないの?」

私「無理でしょ?母さん達にも無理だし、見た事も無い物だよ?」

ピーチパパ「そうだよな?そう言っとくわ。」

え?それでいいの?

ピーチパパ「供養はちゃんとしてるんだね?誰か分からないけど、そう言ってた。」

まぁ…母さんがちゃんとしてるからね?

後片付けをしていると、ピーチパパが奥の部屋に頻繁に出入りしている。
10 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.