ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:疑惑 (2/14)





入社して3年
なんとか秘書もいたについてきた。




拓也『あのさ…あーちゃん、浮気とかしてる?』

私『は?』



拓也『いや、浮気』

私『いつ、誰とすんの。』


拓也『あーちゃんの会社、男率高いじゃん。』

私『私の部署は女ばっかだけどね




拓也『よく懇親会とかで他部署と交流とかあるでしょ。』


私『興味ないから秘書課で固まって座ってるけど。』

拓也『そっか。そろそろさ、結婚しない





私『結婚?』

拓也『俺の奥さんにはなりたくない


私『違う違う!!結婚したいよ。でも…』




拓也『でも?』

私『私まだ中途半端だから。』



拓也『中途半端でいいよ。あーちゃんはあーちゃんだから。』

私『もう少し、働きたいんだよね…。』



拓也『じゃあ待つよ。その代わり…』

私『ん?』




拓也『前提なんだから、同棲しよ。』


私『親に話してみる…』




拓也『早い方が良いから。』


私『わかった



(@ ̄□ ̄@;)!!
同棲したら…。
あきさんといる時間なくなっちゃう…。



22 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歪んだ純愛 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.