ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (1/3)

1章:1

キャバクラ、水商売、客として、デビューはかなり遅めでした。

20代前半で結婚して、20代半ばで商売を初めた。自分で水商売初めてました。

30歳過ぎてから飲み歩くようになりました。

酒はまったく好きじゃなく、無類の女好きでもなんで通うのかも未だにわかりません。

今日現在もまだ通いつめてます。

日記みたいに書いていこうと思います。


意見などあればどんどんお待ちしております。


推定 使ったお金5000万

通い歴 15年


通う日数、平均週2回位。。。

無駄な時間とお金使っていて、全く進歩の無い生活をしています。


文章能力、小説としての構成能力まったくありません。

うまく書こうとは思ってなく、ただ書いてみようと。。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キャバクラ 依存症 ©著者:マンジ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.