ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ブランク4年 (1/6)

7章:ブランク4年

冷蔵庫事件の失禁を兄貴さんに見られた事で、フン子はしきりに『私、もうお嫁さんに行けない…』などとのたまいながらガチで意気消沈し、俺は爆笑していた。


もうお嫁さんに行けないwwwww
んな大袈裟なwwwwwwwww

『イケるってwwwwww
気にすんなやwwww
人前でションベン漏らす事の一度や二度くらい子供やったら誰でもあるやんwwwww』

『でもお嫁さんに行けないのっ!
もういいのっ!あっちいけ!』

『wwwwwwww』

ダメだこりゃ。
こんな調子で、まーたヘソ曲げたもんだから俺はサジを投げた。

しかし、失禁がよほど響いたのか、それからなんと4年もの間、フン子と兄貴さんの親密な交流が途絶えた。

つまり、金魚のフンが遂に千切れて友達宅へはついて来なくなったのだ。












友達宅以外の場所ではやっぱ金魚のフン子なのだがwwwwwwww
51 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

金魚のフン子ちゃん ©著者:ひさお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.