ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:二人の秘密 (1/6)

5章:二人の秘密

夏休みが終わった。
フン子にとっては初めての夏休み。

俺もフン子も、友も兄貴さんも、夏休みの宿題はちゃんと片付けていたんだろうか。

それもよく覚えていない(笑)

まぁ、誰でも小1の夏休みの宿題ぐらいはちゃんとやるだろうから、フン子は多分ちゃんとやってただろう。

夏休みの終盤には仲直りしたフン子がまた毎日宿題を持参して友の家まで付いてきて、二人で遊んでる間、一階のリビングで兄貴さんに勉強を見てもらったり構って貰ったりしてたみたいだし。
34 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

金魚のフン子ちゃん ©著者:ひさお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.