ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:夏休み (9/10)

『おかん汚っ!』

『何〜?誰のお嫁さんになんの?』

『〇〇君のお兄ちゃん』

『あーそー。いつ結婚するん?』

『大きくなったらする』

『〇〇君のお兄ちゃん、お嫁さんにしてくれるって?』

『分からん』

『フン子が好きでも向こうが好きやなかったらしてくれへんで』

『私の事好きだよー!だってな!?だってな!?今日いっぱい遊んでくれたの!喉渇いたらジュース買ってくれたから!』

『あんたはー!よその子にジュース買って貰ったりしな!』

『だって!』

『だってやあらへん!ひさお、小遣い渡すから〇〇君のお兄ちゃんにお礼返しといて』

『はいはい』

フン子、恋のから騒ぎ。
18 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

金魚のフン子ちゃん ©著者:ひさお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.