ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:あっ…。 (1/17)

1章:あっ…。

【御祝咲寧々】

あっ…。

わたしのすきなばしょ
わたしのゆいいつのいばしょ


かみのまち


わたしはかみのまちにいくことがたのしみでしょうがないしすべてといってもかごんではない

かみのまちのめいどさんだけはわたしにやさしくせっしてくれる


なんでそんなにやさしいのだろう


かんがえすぎてねむれないひびをすごしたけれど
やっとこたえがみつかった

めいどさんたちはわたしにこいをしてるのだと


そうだよねねねねね~

よるはたらいてるわたしはいつもひるごろにめいどきっさにいく

へいじつのひるまはきゃくがくすなくてめいどさんをひとりじめにできるんだよねねねねね~

わたしくらいかみのまちれきがながいとなんでもしっている

しんじんのめいどさんがわからないことでもわたしがおしえてあげる

きゃくであるけどふつうのきゃくとはちょっとちがう

ひるのぼすであるわたしのことをめいどさんたちがそんけいしないはずはないよねねねねね~

そしてそんけいがこいごころにかわるのもとうぜんだよねねねねね~


かみのまちいがいではこばやしあせいににてるといわれてははおやいがいのおんなにあいてにされないわたし

よるのばいとではるかとししたのやつらにばかにされてるわたし

ひとまわりいじょうしたのふたごのおとうと…
したのおとうとはふつうにしゃべれるけど
うえのおとうととはにじゅうねんいじょうくちをきいてないわたし

じもとのともたちがひとりもいないよんじゅうごさいのわたしだけど…

かみのまちではひるのぼすでいられるんだよねねねねね~





※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

メイドと四谷 ©著者:南月☆Dieち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.