ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:8月収入 (2/2)

おっさんと会うときは買い物行ってほしいふくドサドサ買いたいなー



最近、金欠金欠うるさいから
買い物もろくにいけないし


「もうちょっとまってね」



ずーーーーーーっと続いてるけど?


デートって(笑)
あんなおやじと昼間っから何すんだよ


まわりのひとを不快にさせるだけー



昼飯に10000円かけるなら
H&Mでドサドサ服かってほしい



おっさんと食べるとどんなに美味しそうなものでも不味くなっちゃうんだもん



まじサイゼとか吉の家でいーんだけど



この間もおっさんとランチどこにするか迷ってるとき
すんごい嬉しそうに


「吉の家にするぅ???
うふふふふぅ」


えーっやだぁーーー

とかゆー返しがほしーんだろうけど

なんかおっさんとのこーゆーくっだらないやり取りがだいっきらいでふつーに



『あーーー吉の家あったねぇ』


ってくそつまらねー返ししといた



盛り上がられても困るから



今度まじ提案してみよ



あー買い物行きたい
146 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.