ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:火曜日不機嫌おっさん (2/6)

洋服とかの買い物の時に不機嫌なのは気のせい?


お盆に沖縄いく事を昨日伝えたんだけどそれが原因??
(旦那と行くけど友達の彼が行けなくなったから代わりに旅費タダでいけると伝えた)


昨日電話では


「家族がいーって言えば俺は安心して楽しんでおいでっていえるんだけど」


とかいってたくせに



まぁ電話口でも不満は伝わってきたけど



おっさんは自分とはお泊まりもできないのに友達の為に何泊も家を空けることにも腹立ててるんだと思う


あーだりーーーな



面倒くせーから嘘ついて行かないことにしよーーかな


で、そのせいでめっちゃ落ち込んで病んだことにしてお盆連絡なしとかww


ばれるか
129 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.