ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:おっさんと映画 (1/3)

24章:おっさんと映画

見たかった映画があったので
おっさんと映画かんへ


感動シーンで泣いてたらおっさんこっち向いて手をスリスリ




あーーーっ
もーーーーーーーーー
最悪!一気にさめた



「ん?」



とかいってかおのぞいてくるから
おもわず


『しっ!!!集中できないから』



とてをふりほどく



あーあ折角の映画が
つまらないものに



友達と最初にいけばよかった



見終わってイタリアン


ご飯て一緒に食べる人でびっくりするくらい味がかわってしまうのね



体調悪かったのもあったけど
食材にもこだわった有名なお店だったのに砂食べてるみたいだった



向かい合わせで食べるのに限界を感じメインのお肉は半分以上おっさんの皿にやって
トイレで安定剤追加からの喫煙じょみつけて一服




美味しいお店だからと楽しみにしてたけどガッカリ
体の為とおもって無理矢理つめこんだけどおっさんが視界にはいるから無理


おっさんは満足げだったから結果オーライ
125 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.