ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:おっさん給料日後 (3/3)

イベント中は臭キスもなくて楽しかった!!


エレベーターでも臭キスでないようにわざと深刻な話したりして防御


終わって居酒屋へ


おっさんお酒飲んだから代行呼んだ


後部座席へ移動


いやだなーーー


お金催促してあったから
おきまりの台詞と封筒を渡される


「ちょっと今月大変だからとりあえず15万ね」


『ありがと』



「膝枕してっ♪」


げーっマジかよ〜


おっさんの薄い頭が太ももに、、


あー汗もかいてるしおっさんの脂着くよー
太もも出してこないでほんっと良かった


履いていたロングスカートは後日丁寧に洗いました


で、臭キスしてバイバイ


今日も
おかわりっ♪
は出なくてよかった〜


ここ最近ずーーっと現金15だから
今月こそちゃんと約束の20は貰いたいなぁぁ
124 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.