ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:土曜日 おっさんとランチ (1/7)

15章:土曜日 おっさんとランチ

おっさんと会ってきた


ジムの効果もあっておっさんだいぶしまってきたかな


ご飯中もろに正面から顔みるから
どーしてもおっさんの鼻の横のたるみ
なんていったらいいんだろーなぁ

あの、ブルドッグ的なたるみが気になって
指摘しようかと思ったけど
気にしすぎてうざくなりそうだからやめといた(´_ゝ`)


鼻が悪い人とかってそこがたるむ人おおいみたい

かるい蓄膿症じゃないかな?
臭いし(´_ゝ`)ノ

たるみがとれれば少し見やすくなるから


『鼻の調子が心配だから早く耳鼻科いってね』


とだけ伝える


はなうがいがいいらしい
その部分のたるみや膨らみがとれて小顔になるんだって

ゲンキングがいってた(´_ゝ`)ノ


あー言いたい言いたい


おっさんの一番ぶっさいくな部分だからなくなったらいいな
79 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.