ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:目尻ボトックス (3/9)

病院到着


目尻ボトックス楽しみにしていたのに先生にやらないほうがいいって言われた(´<_` )


一ミリも下がるかわからないし
涙袋がなくなることもあるらしいし左右差も出る可能性があるって


ここの先生はカウンセリングでもどうしたら綺麗になれるかとことん一緒に悩んでくれる
経過の様子がよければ長い付き合いになると思う♪


人によって綺麗、可愛い、好みがちがうから
それが合わない先生だったら最悪だよね
63 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.