ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:疑いの眼差し (5/6)

開こうとすればするほど固く閉じるよ(´ー`)ノ

お店やめて事故や良くないことが続いてたし下ネタがキモすぎて病んでるスタイルに切り替えてたけど
おっさんからしてやってる感をビンビン感じて
そのうえおさわりも酷くなったりかなり調子にのったから普段のスタイルに変更

媚びない!!
媚びると要求が増える

あと、あたしがねだるのを楽しんでる感じもいや
現金もそうだけどちょっとしたものでも

『さっきの服きになるなぁ
やっぱり戻って買おうかなぁ』


「ガクガクブルブルぅーー」
(↑これおっさん中ではやってる かわいくないし おもしろくないし きもちわるいよ(´ー`)ノ)



『。。。』



「こわーい
じゃっ俺はブラブラしてるから
1人でみてきなー」

ヘラヘラしながらいうおっさん
今までだったら


『えーっ一緒にいこぉよぉ
似合ってたらかってよーー』


とかいってたけどこれはだるいしちょづくからもう却下
今は


「あっそ
じゃぁ一人でみて一人で帰るわ」
43 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.