ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:疑いの眼差し (4/6)

金少なくなるなら連絡も会うのも減るよと無言の圧力かけないと

次会うまでに不安にさせるために
おはよーおやすみ以外のメールもやめよ


おっさんは何を疑ってるんだかわからないけど、何かしらおっさんの中でストーリーが出来上がってきちゃってるはず

かってに疑って勝手に納得してを繰り返してちょっとした証拠がちらついたときに
不満爆発
一番はエッチしてないから
そーゆーパターンでくるんだろーなー

よくあるよくある

けど、絶対にめくらせないから大丈夫(´ー`)ノ
42 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.