ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:おっさんの二面性に要注意 (2/5)

ある日のこと

あたし以下アンナ
『お買い物いったら止まらなくなっちゃってくつ二足と洋服かってきたぁ』


おっさん「。。。」

すんごい形相になったの見えた
例えるならたちの悪い土建屋のおっさんみたいな
↑わからないか笑

斜め下を睨み付けて
不気味に首を傾けて
車のエンジンおんが聞こえるくらいアクセル踏んだ

その時思った


恐い


恐いってアルセル勢いよく踏んだとか暴力的とかじゃなくてなんて言ったらいいのか
おっさんじしん気づかないうちに負のオーラとか生霊とばされそうで笑

かなり歪んだ巻き付くようなネチネチした性格だから
ちなみに顔も

もともとお金は借金返済と病院だいとしてもらってるから
怒ったんだろうけど
口でいえばいいのに
おっさん言えないで内に貯めるひとだから

そしておっさんはココロの声が外にでちゃうとき首を不気味に傾けて斜め後ろに文句いう

普通文句あるなら相手のかおみて言うでしょ笑
28 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.