ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:日曜日 (1/4)

4章:日曜日

今日は旦那様とまったりショッピング

昨日おっさんから朝から着信あったから1日たったけどかけ直した笑

おっさんから浴衣の話してきて
値段言っても平気そうだったから
買ってくれそう
浴衣デートがしたいんだって
一緒に歩くの恥ずかしいけど
浴衣ほしいから我慢だな

帯もいれたら6、7万するけど
どーするんだろ
どーしても今月半ばまでに欲しい家具があるんだけど、先伸ばしにされそう

おっさんアメックスプラチナのくせに普段は現金派
たまに洋服買うときくらいしかカード出さない

なんの為にもってるか聞いたら
キャバクラでモテるためだって

おっさんとの出会いは店だったから
「もうあたしが辞めたんだからキャバクラいかないしキャバでモテてもいみなくない?」

てことでゴールドにかえる言ってもう半年たつわ

年間12万も会費はらうならこっちにまわしてほしい
てかまだ解約してないんだから
プラチナで浴衣も家具も買えや

今月厳しい話聞くとイライラする

前のパパ?つーかおっさんは
金が厳しいとか一切いわかなかった
エッチできないってわかったら3ヶ月ちょいで切れたけど笑
23 /1271

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おっさんの性欲防御〜良妻への道 ©著者:空

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.