ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:屋外露出調教 (2/11)

食事を終えて

ワタシはしっかりとメークする。

アラフィフの陽子さん、しっかり日焼け止めを塗り塗り♪

日焼けしたらシミになりますからね。

カレの好みの濃いアイメークをして

豹柄のビキニを着ける。

カレに嫌われたくないから

勿論、パットは外してから着けます。

モロに乳首が浮き出て

オマンコの割れ目もクッキリ…

ビキニの上にミニのワンピを着て

ピンヒールのサンダルを履き、

いつものようにシャネルを濃い目に香らす。

カレはアロハシャツに半ズボンにスニーカー

ワタシはカレと手を繋ぎながら

パーキングに向かいながら

「ねえ、ワタシに運転させて♪」

とオネダリする。

カレは

「いいよ♪ただし、左ハンドルだよ、大丈夫かな?」

と言ってキーを渡してくれる。
35 /1327

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラフィフ陽子の淫乱生活 ©著者:Yoko

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.