ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:底辺(ていへん)だ!!は終わりませんよ!! (2/3)



今回は、委員長が仕分けの仕事の他に単発で行ったバイトの話がテーマです*・ωゞ☆


単発でも月末に纏めて貰いたいという人もいるのに..勤務後に強制的に日払いで金を渡す会社が存在します(いかかわしい仕事みたいじゃないか!!)


何故でしょうか?人間関係が酷すぎるから。


セブイレンの御弁当をケースに入れるライン作業なのですが..


初日でも婆さんが「何で出来ないの@£$※!!おかしい!!だから!!」とギャンギャンわめき散らし仕事を教えるような姿勢ではありません。


流れてきたケースに納豆巻きを詰めてる時、「間違ってるのはアナタ?貴方?」と散々疑い?かけて騒いでる婆さんが自ら入れる方向を間違ってるのを発見しましたが「あなた」ですとは指摘せず無言で直してあげました(命が惜しいのでw)


【鼻の穴から食わせたろか?←心の声】


最初に「上列下列で並べて切り口の納豆が見えるよーに!!」ってレーン流し始めるた方が話早くねーか?


それで間違えてる人いたら注意すりゃえーやん(´・ω何なの?BAKAなの?更年は過ぎてるはずだから多分八つ当たり。


怖いよママンw


大学生のアルバイト君が「ふざけんなよ!!糞バア」と口答えをして辞めたそうです。


顔も知らないし、会うことも無いだろうが間違いなく君は勇者だよ!!(尊敬)



1日勤務して来ない人が続出してる為か日払いに商品券もプラスされる事も..


御偉いさん達も婆さんには逆らえないのでしょうか..


無駄な経費使うならイビリをするボヨボの婆さんより若い子入れて活性化した方が会社にとってメリットあると思うんだけどね。

87 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.