ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:変化色々 (1/4)

8章:変化色々


約1年半ぶりのシャッフルきたー(・∀・)


20日過ぎに車暮が違う部署に異動する事が急に決定したよ。


(*^o^)/\(^-^*)ヤッター


あ、少し残念..ネタが減るからww


居なくなってくれるのはラッキーなんだけど..委員長の会社で疑問に思うのは異動の時期。


普通は4月か10月だろうよ..底辺のブラック企業は違うぜ(笑)


の地消も異動と言ってたが本人が希望だしてるが異動先から断られる可能性があるらしいから確定じゃないとの情報を盗み聞きから得た


地消の妄想で終わったら居るのか


まとめて消えてくれぇぇ←(鬼)


いちおーデカい会社なんで街に出たら毎日会社の車見るし配達の人間も見るから憂鬱になるけど


今日は遭遇しないぞ!!良い日


自分の働いてる会社が嫌いな事にかけては委員長に勝る人は居ないだろう


愛社精神?


愛してんのは振り込まれる給料だけに決まってんだろ


47 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.