ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:理解に苦しむよ (1/9)

7章:理解に苦しむよ



リーダー車暮も場馬も指示をしたり頼んだりする時に


「あれ」「それ」をして!!とか言うから本当に困る(つ〓`)


見えねー所にあるし..ある事すら知らないんだが..委員長は透視能力を備えた「エスパー」にならなければいかんのか?


お前だーけにー♪見えてる荷物ー♪AHーみ・か・く・にんー♪(先生原作アニメーションのエスパー美のオープニング曲替歌)


を出して!!とか
の後ろにある荷物!!とか伝えてくれよ..


自分だけ解ってれば他人に通じるとでも思っているのでしょうか?


言語を学んできたなら使わないと衰える一方だし周りも困るよ?


地消に「何しゃべってんのか解んねーんだよ!!お前は!!」と説教してるが同じレベルやん。


もうやだこの地球(ほし)←死語


38 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.