ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:コメントに困る奴等 (6/6)



手伝い残業部署は粒揃いのカスが終結..いや集結している。


香水付けすぎて臭い【悪水】昼間の仕事の接待の飲み会で(当然奴はする側)飲みすぎて起きれずに寝坊して無断欠勤。


ちなみに委員長を含めた全員が夜勤シフトである。


悪水は無断の次の日出勤してきて自慢気に皆の前で理由を話し笑いのネタにする低脳である。


知性も無いから年甲斐もなくみっともなく見える茶髪を黒髪にイメチェン(笑)したのが残念。悪水に似合ってたのに(DQN丸出しでなw)


出来る()俺カッケー!!ってか?自己管理も出来ないんだから万年ヒラでWワークしながら生涯を過ごすであろう。


飲み屋時代に出世してたり成功してる人と接してたせいか委員長には解るよ。


現実を知らないって幸せだな。


外側を変えても顔に全てが滲み出てるよ(´・ω・`)

26 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.