ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:コメントに困る奴等 (5/6)



委員長は自分の部署の仕事が終わってから頼まれて他の部署を手伝うために約2年間週4位の残業をしている。


しかし不快な思いばかりしか無いので..もう手伝いたくない税金も無駄に増えるし(本音)


指示した事を自ら間違うアンポンタンの癖に笑って済ませる日常茶飯事の【安本】


他人のミスは少しでもネチネチと責めたり生き生きしながら粗探し。


頻繁にミスするミスの見本市みたいな安本には言われたくない。


30過ぎの娘がいるらしいから60近いよな..てことはガチで呆けてるのか?天然では無く(笑)


老害消えてしまえ(●´ω`∩)Bye-bye


25 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.