ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:コメントに困る奴等 (4/6)



頻繁に休憩室で2つ折りの鏡を立ててアップで顔をチェックしたりメイクを直している女がいる。


系統に分類したら淡水系かな..顔がウナギに似てるし。


学生時代はDQNグループに所属してたから周りに人が居たっていう勘違いを大人になってまで引きずっているんだろーな。


飯食う場所で鏡を開くような女は大抵BU☆SUという法則は正しいようだ。

本人が美人のする振る舞いをしているから笑いを堪えている←鬼畜


似顔絵書きたい!!スナック時代に待機中に先輩後輩と御互いのスピード似顔絵大会してたの思いだしたよ。

24 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

てーへん(底辺)だ!! ©著者:委員長

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.